カートラジャパン|2018年9月28日(金)〜30日(日)|幕張メッセ

TOP > トピックス > 初代「カートラアンバサダー」に照英さん決定!

初代「カートラアンバサダー」に照英さん決定!

INFO

初代「カートラ アンバサダー」に照英さん 
就任式は9月28日(金)

初代となる2018年「カートラ アンバサダー」にタレントの照英さんが決定されました。
9月28日(金)のプレスデー・ビジネスデーの中で行われる「オープニングセレモニー」で、
アンバサダー就任式を開催致します。

「カートラ アンバサダー」とは

「カートラジャパン」では、「クルマとの旅」の楽しさを広く啓蒙・普及することを目的とし、
車での旅行好き(キャンプやアウトドア好きも含む)の著名人の方1名を、
毎年「カートラ アンバサダー」として就任頂き、今後、広く「カートラ文化」の普及・啓蒙活動にご活躍頂きます。
また、副賞としてキャンピングカーの1年間無償レンタル権が贈呈されます。

この度、第1回「カートラ アンバサダー」に就任が決定した照英さんは、
今までも「家族との旅」を大切にされるライフスタイルを実践されており、
今後も「クルマとの旅」の楽しさを積極的に世の中へ発信され、
カートラ文化の普及に貢献を頂けることから、アンバサダー就任となりました。

照英氏よりアンバサダー就任のコメント

カートラベルの初代アンバサダーに選ばれて、本当にうれしいです。
私にとって「旅」は若い時からとても大切なイベントです。
家族が増えた今では、小さな子供を連れての移動が楽なクルマでの旅は、
我が家には欠かせないものになりました。
大切な時間を家族と共有できるカートラベルは、想い出作りにピッタリです。
今回、副賞でキャンピングカーの1年間無料レンタル権を頂けるとのこと。
これからは、憧れのキャンピングカーでカートラベルを、家族と一緒に満喫したいです!

照英氏プロフィール(タレント)
1974年4月4日、埼玉県鴻巣市出身。1996年、全日本学生選手権、ひろしま国体のやり投で準優勝。
東海大学体育学部卒業後は、ファッションモデルとして活動。
1998年、「星獣戦隊ギンガマン」のギンガブルー・ゴウキ役で俳優デビュー。
その後、俳優・タレントのほか、司会業、デザイナーなど多方面で活躍中。
また私生活では、3児(1男2女)のパパ。

すべてのトピックス